ザ・マジック実践、14日目のところで中断してしまっていた。
28日間のワークのちょうど半分まで来た。
前回のザ・マジック実践の記録でも、倦怠期になっていた所だった。

やっつけになっている感は否めないけど、毎日記事は書いていたな~
今回は5日も明けてしまった。
ここまで開けると、ザ・マジック実践記録ではなくなってしまいそうだ。
自分のやりやすいようにルール変更したところにも、ちょっと甘えがあるかも。
それでも、やらないよりはまし。
思い直して、きょうから実践していく。今日は14日目のワーク。

前回のザ・マジック実践ブログの記事↓
http://minami.dreamlog.jp/archives/4411571.html

前回の記録では、まだ気持ちがざわつく日が多い、と書いてあるけど
気がつけば、最近は心がざわつく日がなくなっている気がする。
でも、それってヒョンなときに急に感じたりすることが多いから
この先もいつそういう日がくるとも限らないのだけれど・・・・
でも、前回ワークしていた時よりも、すっと気持ちよく過ごしている感覚はある。

************************************

ザ・マジック実践(ラウンド2) 14日目「魔法のような一日」

きょう一日の予定を、すべて上手く行ったと感謝してからスタート。
掃除が上手く行った、買い物が気持ちよく出来た、料理が上手く出来た。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

そう、そう、今日は同級生に会う約束をしている。
その時間もすごく充実した楽しい時間になることに、先に感謝しておこう。
さぁ、一日のスタート!!
今日一日が素晴らしい日になる事に感謝します。