ヒーリングを受けてきました。

先日書いたVERITEさんというヒーリングサロンです。

最初にヒーラーさんから「体の調子はどうですか?」と聞かれました。
そうそう、そう言われて思いだしたのですが、今回スピリチュアル・ヒーリングを
受けてみようと思ったきっかけは、考えてみると、
わたしが今回ヒーリングを少し定期的に受けようと思ったのは、
風邪を引いた後になかなかすっきり治らなくて、いつも冬になるとこんな風になるので、
今年の冬はすっきりと元気で過ごしたい、と思ったからでした。


前回のヒーリングを12月2日に受けて2週間たったのだけど
体はすごく元気で体調がいいのです。
胃の調子も前回は悪くて、食欲があまりない時だったけど
今は何でも食べられる位胃の調子もいいのです。


体の調子がよくなると、今度は他の考え事が頭に入ってきて
いつも何かを心配している癖があるんだよな~~


ところで、今回もヒーリング中に見えたビジョンをシェアしてもらいました。

相変わらずですが、わたしは子供のころの寂しいイメージが残っているようです。


◎みんなでダンスを踊っているけど、心から楽しんで踊っていない
◎家の中の日の当らない部屋にいて、しかもカーテンを締め切った状態で過ごしている
◎小学生くらいの子供が、褒めてもらえなくてさみしがっている
◎自分は地球にいるのに、他の地球が宇宙に飛んでいく
◎自分の目で見ようとしないで、自分の後ろ側の目が何かを見ようとしている
  →現実から目を離している、◎現実を見るのを怖がっている
◎自分が小さくなってしまっていて、小さな波なのにすごい大きな波にのまれそうだと勘違いしている


寂しがっている、現実を見る事を怖がっている、広い道があるのに狭い道と勘違いして歩いている
といったような、前回と同じようなイメージが見えるようです。


次回のヒーリングまでに、自己ヒーリングをしながら、自分でも自分を癒していきたい
次の予約は12月28日にしてきました。