外は一日中大雨だった。
きょうはあえて少しサボり気味の生活を送った

「頑張らない」

数日間、頑張らない日を送ろうっと・・

とはいえ、最近の私は頑張ってはいなかったと思うんだけどね。
でも、根がまじめな性格で、無意識で頑張っている癖が抜けていないかも

だから、ダラダラにしてしまおう
ダラダラを許せない自分をやめよう
適当でいいじゃん、ダラダラだっていいじゃん

休んでいるつもりが、根っこの部分では休めていないんだと思う
まだ少しドキドキ鼓動が激しい感じが抜けていないからね。
休め!のサインかもしれない

きょうの「恵み&感謝」は、どうでもいい事ばっかりだ。
だけど、どうでもいいような日々、日常に感謝だね。



==== きょうの恵み&感謝 ====

☆ 昨日もらった野菜でたっぷりサラダを食べた

☆ 撮りだめてあったテレビ番組を見た

☆ ダラダラな自分を許す!
    というか、ダラダラできるのは一番贅沢かもしれない
    これこそ感謝なのかもしれないな
    心臓バクバクしていたって、感謝
    意味不明の不安に押しつぶされそうでも、感謝
    無理矢理ではないよ。

☆ ゆっくりお風呂に浸かって気持ち良かった

☆ 以前買った可愛い靴下をおろして履いたよ
 
=================


ブログランキング参加中!
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村