今日は、仕事帰りにカフェでちょっとブレイクしてきた。
コーヒーを飲みながら店にあった雑誌を読んでいました。

その中に載ってきた記事で、
実行したいなって思うのがあったのでメモってきました。

日常生活の中で、自分にいい運を運び込むための行動なのですが
まず、バッグに物をパンパンに詰め込まないことだそうです。
もしも荷物が多かったら、サブバッグに入れて持つようにした方がいいらしい。

バックに余裕がないということは、気持ちにも余裕がなくなってしまうという。
運気が入る余裕のある使い方をするのが大切みたい。
私はいつも、色々な物を入れ過ぎて、かなり重くなってしまっている。
その日に必用のないものまで、毎日運んでしまっているな~
ちょっと、バッグの中を生理整頓しなくちゃならないな。
これって、部屋の中をきちんとするのと同じなのかもしれないですね。

それから、腕時計をつける習慣を持つようにすることも大切らしいです。
腕時計は、前向きな発展や変化を促してくれて、
また、チャンスに強い自分を育ててくれるらしいです。
今年、2015年は”時”の運気が強まる年で、腕時計はまさにマストアイテムとか。
腕時計は持っているけど、普段は引き出しの奥に入れっぱなしになっている。
携帯で時間を見れるから、必要ない感じになっていたけど
これから出かける時には、しっかり腕時計をつけて出かけることにしようと思う。

始めたパートの仕事が朝早いので、帰りも午後早めに帰宅できる。
家に帰ると、やらなければならない家事がいっぱいあるけど、
ちょっとのんびりと自分の時間を持つことができるのも嬉しい。
仕事を始めたばかりの頃は、頭がパツパツになってしまって
気分的に余裕がなかったけど、最近は少しずつ気持ちに余裕が出てきたかも。

WS000007