パート仕事を始めてから、約一カ月半が経った。
まだ、何だか異次元の世界にいるみたいな感覚で慣れないし
覚えなくちゃならない事がまだまだいっぱいある。

この頃半分辞めたい気持ちになっているから
モチベーションが落ちている。
昨晩に見た夢では、以前勤めていた時の職場の友達と一緒に
新しい仕事を探す相談をしていて、一緒に面接を受けよう、なんて話していた。

仕事に出かければそれなりにきっちりと、やるべきことはやっている。
でもシフトがパツパツなので、ちょっと大変。
やりたい事、というかホントに自分が目指している事を進められていない。

流れに任せて生きるのか、
流れを自分で変えられるのか
いや、この流れの中に飛び込んでいったのは自分自身だ。
突然、予想もしない場所に飛びこんでいってしまったのだ。

スピリチュアルはどこへ行ったのだろう?
今の私の生活は、スピリチュアル的に考えると
どういう意味になるのだろう?
これから自分はどういう風にどこへ向かって言ったらいいんだろう?

何か忘れものに気がつかなくちゃならない気がする。
呼吸がはやくなってる気がする。
瞑想する時間を作って、意識的に呼吸を整えなくちゃいけない。

そういえば、ベンジュラムもほったらかしになったままだ。
でも、こう言う気持ちの時に、ベンジュラムをやってみても
しっかり答えてくれないと思うのだ。

ヒーリングサロンにも行きたいな~
そういうのに頼ってばかりいないで、
自分自身でコントロールできるようになりたいのだけど
でも、ヒーリングなどを受けたことで、心が以前よりも楽になっていることは確か。

せっかく楽になってきたんだけど、まだまだ本格的ではない。
こういう落ち込み気味の感覚になるのはもうないと思っていたけど
私ってまだまだなんだな~とつくづく思う。
こういうのを繰り返しつつ、だんだんもっと上の階段を登っていけるのかな?
登っていきたいな。

まずは、この感覚をどうにかしなくちゃ!
変化の前触れ、って思う事にしよう。