☆☆☆☆☆ きょうのアファメーション ☆☆☆☆☆

私の家は気持ちよくキレイに片づいています
  
 孫ちゃんが生まれてまだ間もないけど
 これから先、預かる事もあるかもしれないと考えると
 部屋を生理整頓しておく必要がさらに増した。 

 「私って片づけが苦手で・・」なんて言い訳はもう無用だ!
 片づけないわけにはいかないし、
 やろうと思えば今すぐ出来る事だったんだと思うよ。
 それよりも「私は片づけが得意です」と宣言してしまえ。

 潜在意識下で苦手意識のある事は、
 まず言葉で書き換えてみる。
 何度も繰り返し言ってみる。
 とのかくそのように行動してみる。
 それがアファメーションって事なんだな。

 さ、きょうは、家の中を生理整頓。
 いらないものは思い切って処分してしまおう。
 とにかく、考える前に動く!動く! 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキング参加中!
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村