ちょっと必死になって頑張りすぎていた感のあるこの頃

今朝起きたとき、日の出と一緒に散歩ができそうな時間だったのに
起き上がってみたら、うっ、痛い!って・・・

寝違えちゃったみたい、きょうは少し気持ちがダウン。
それほどひどくないものの、体がこってる感じがする。

ちょっとゆるめようかな?
このところの暑さもあるし、頑張りすぎは禁物。
でも、ゆるゆるになりすぎないように・・・バランスが大切。

気持ちが少しモワモワする感じ、この感覚最近なかったんだけどね。
こんな日こそ、その日の恵みと感謝をピックアップしなくちゃ!

====== 今日の恵み&感謝 =======

☆ 今日はナンバー2525(ニコニコ)の車を2台見たのだ
    笑顔が足りないよ、ってメッセージなのかな?
☆ 近くの花火がベランダから見えた
☆ 食事がおいしく食べられた事
☆ 水風呂に入って気持ち良かった事
☆ 歩ける足に感謝、
☆ 物がつかめる手に感謝
☆ 見える目に感謝
☆ 聞こえる耳に感謝
☆ 常に働いてくれている臓器に感謝

======================





ブログランキング参加中!
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村