きょうは東京に行く用事があって、
実家の父親と一緒に、出かけてきた。

午前中に用事が済んだ。
食事をするところを探したけど、
80超えの田舎のお父さんが食べれるものが見当たらない。
自分で来ると、だいたいイタリアンとかになちがち。

で、うなぎ料理店を見つけて、そこに決めた。
うな重なんて普段食べる事ないし~
なんか嬉しい気分だったな。

父親は東京は何十年も来ていないというし
皇居周辺にいってみた。
外国人のツアー客がすっごいたくさんいた。

暑い中歩いた歩いた。
都会って万歩計の歩数かなりいくよね。
汗もかなりないたな~
きょうはいつものウォーキングの何倍も歩いた。

===== きょうの恵み&感謝 ======

☆ おいしいうな重が食べれた事
☆ 皇居の2重橋で記念写真、
    "東京だよ、おっとさん” てな感じだった
☆ 父の万歩計が普段の倍以上、かなり歩いた
☆ 暑かったけど楽しい一日だった

====================