===== きょうの恵み&感謝 ========

☆ 早朝ウォーキングしてきた
    曇りで太陽は見えなかったけどね。
    体が楽なのは気温がだいぶ下がってきたせいもあるかもな。
    ウォーキン向きの季節になってきた。

☆ 玄関まわりの拭き掃除をした

☆ 夕方はファミレスで外食した

======================

最近必死になって頑張ろうって事がなくなってきたな。
必死になって、手をにぎりこぶしにして、歯を食いしばって・・
以前の私の生き方ってこんな感じだった。

でもそれが悪いってことでもないんだな~
だって、そうしないと生きていられなかったから。
その時は、そういう生き方でも正解だったのかもしれない。
そんな時を経て今があるんだよな。

もしかしたら、必死になる生き方をもっとスッと抜けて
楽になる生き方にシフトする方法もあったのかもしれないけど
色々読んだりネットで見つけたことを、自分なりに試してみたりで、
ここまで来たんだな~。

でも、まだまだ過渡期なんだよ。
これからなんだよ。
まだ、見えていないことがたくさんあるんだよ。

だけどね、前みたいに必死に歯を食いしばりながら
進むって事はあり得ない、今は・・

リラックスしながら楽しみながら、ゆったりと構えていこうと思うんだ。
生きている、それだけでもすごい事なのかもしれない。
幸せって、生きて息をしていることなのかもしれない。(Superflyの歌みたい)
このまんまでいいんだな。

とりあえずは、一日の終わりに、
3個以上のその日の恵みと感謝を見つける事を毎日実行する。

ヤな事にフォーカスしない、
人生は輝きに満ちている事を実感して、眠りにつこう。



ブログランキング参加中!
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村