昨晩はすごい雨音がしていて、
「どしゃ降り」ってこういうのを言うんだろうな、て感じだった。

朝方はどんよりしていたけど、昼はすっかりいい天気になり
久し振りに布団をベランダに出して干した。
風が強かったけど、太陽に当てるだけで気持ちいいよね。

過ごしやすい季節になってきた。
今週はダンナが遅番というのと、雨が多かったのもあり
早朝ウォーキングはなかなか出来ずにいた。
今から数カ月間、ちょうどいい季節だし、朝のウォーキングを日課にしよう。

外では虫の鳴き声がする、季節が変わってきた感じ満載だ。
そういえば、最近つくつくほうしの鳴き声を聞かないうちに
夏がいつの間にか終わっている気がするけど、
つくつくほうしって数が少なくなっているのかな?

===== きょうの恵み&感謝 ======

☆ 布団を干して気持ち良かった

☆ シーツ、キッチンマット、等々、たくさん選択した

☆ 一人カラオケしてきた
    ひとりで大きな声出して気分発散!! 

====================


ブログランキング参加中!
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村