きょうも朝早く起きれたから、ウォーキングしてきた。

朝からいい天気で、もう太陽がかなり上っていた。
“早朝”とはいえない時間だったかもな
電柱のてっぺんに止まったカラスが
ガーガー鳴いてて、そこ通るのちょっと怖かった
だって、すごい低音のダミ声だったんだよ
    
だけど、その後で通ったところでは
すごくきれいな声で鳴いている鳥がいたんだ
鳥の種類が分からないけど・・


==== きょうの恵み&感謝 ====

☆ 早朝ウォーキングしてきた
    
☆ きょうも布団を干したよ。シーツ、枕カバーも洗った

☆ 買い物ついでに、ちょっとドライブ
    ほんとちょっとだけどね、少し足を伸ばしてみた

☆ きょうも虫の鳴き声が聞こえてくる、窓の外

☆ 夕飯に餃子を作った、
    羽付きも超上手くできたし、味も美味しかった

==================


ブログランキング参加中!
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村