引き寄せの法則を信じて、幸運を引き寄せたい
て気持ちで「ザ・マジック」をスタートさせたけど
結局、感謝出来るものを探しながら生活していると
幸運を引き寄せるかどうか、ということよりも
いい気持ちで、楽しい気持ちで生活するってことが一番なんだと気がつく。

まだまだ時々、ネガティブな気分に、引き戻される癖が完全に消えたわけじゃないけど
感謝できることや、楽しいことを数えながら生活することで
いままで気がつかなかったことにも目を向ける事ができるようになったし
どれだけの恩恵を受けて生活しているか、にも気がつくようになった気がする


感謝のリスト(より一部)
1 化粧に必要な口紅に感謝
2 化粧に必要なチークに感謝
3 髪を洗うシャンプーに感謝