きょう書いた10個の感謝のリストは、
私が飼っている猫に関してのことをいくつか。
猫って、ただ寝ているだけでもカワイイし、
そこにいてくれるだけで、とても癒しになってくれる存在。

猫用のトイレやトイレ用の砂は猫を飼っていると絶対必要なものだし、
特に猫が病気になった時には、動物病院のありがたさを感じた。
病院で処方された薬と一緒にペットフードも教えてもらい
ちょっと高いけど、そのペットフードを使うようになってからは
病院にお世話になることがなくなった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のワーク 「魔法の解決リスト」

私が解決したい事

☆断捨離をして、家の中をもっと快適にすっきりとさせたい
☆好きな編み物をする時間も確保したい
☆編み物を十分楽しんだり、旅行に行ったり、好きな事を楽しむための十分なお金が欲しい
☆ポジティブで楽しい話が出来る新しい友人が欲しい
☆家族がもっと明るくポジティブな雰囲気で生活できるようにしたい
☆庭の使い方があまり良くないので、花や野菜を楽しんで育てたり庭木を元気にしたい

その中から選んだ3つ

①断捨離をする
②編み物を楽しむ時間を効率よくする
③ポジティブに話が出来る友人が欲しい