パート仕事に出始めて、早一か月になります。
少しずつ慣れてきたものの、まだよく分からない事が多い。
不思議なことは人間関係。
どこに行っても人間関係っていうのは否応なしについて回る物。

今の仕事場では、嫌な人間関係も今の所ないけれど
逆に、あまり他の人と深く話をするような場面もなくて
周りに大勢人がいても、なんかあっさりしている。
一人で昼食を食べることもあるけど、最近は慣れてきて
私みたいな性格の人間にとっては、逆に気が楽かも・・・・

ま、とにかく仕事をしに行っているのだから、
しっかりとやるべき仕事をキチンとこなし事が大切。
これはこれでいいのだ。

最近おろそかになっていた、「きょうの恵み」を再開しなくちゃ。

~~~~~ きょうの恵みと感謝 ~~~~~~

天気がいい日が続いて気持ちが良い事
仕事に慣れてきた事
仕事に出るようになって、否応なしに規則正しい生活になっている事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~