きょうもいい天気で気持ちいくらいだったな。
実家の父親から電話があり、野菜を取りに来いって。

ネギ、サツマイモ、大根いっぱいもらった。
柿もいっぱいもらった。
それから、育てた父親本人もなんて言う名前か忘れたって言う
中国野菜の葉物野菜ももらってきた。
しばらく野菜類は買い物しなくて済みそうだ。
それから、柿を主食にした方がいいかも、ってくらいたくさんもらった。

~~~~ きょうの恵み&感謝 ~~~~~

☆ 天気が良くてとても気持ちのいい日が続いている事
☆ 野菜をいっぱいもらったよ
☆ もらった柿が美味しかったよ
☆ 大根の煮物が美味しかったよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんでもない日常に感謝
きょう元気に生きている事に感謝
今、この瞬間に感謝

ありがとう、ありがとう、ありがとう




ブログランキング参加中!
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村