パート勤めに出始めてから一か月とちょっとすぎました。
最初は訳が分からず、あたふたしていた感じだったけど
最近はようやく何とか慣れてきました。

仕事の流れも少しずつ見えるようになってきた感じです。

ただひとつ、何となく上手くいかない事があるのですが
それは、まだ人に慣れないこと。

なんだか、人の中に入って行けないのです。
ま、これは以前からの私の癖なので焦ってもしょうがないのだけどね。
というか何となく自分から話しかけることも警戒してしまっている気がする。

最近、感謝とめぐみを書くことをやっていなかったし、
ザ・パワーのワークもその後やっていなかったな。

毎日意識的にしていかないと、
またマイナスの面ばかりを拾い集める癖が出てきてしまう。

愚痴・恨み・妬み・上手くいかないこと・悲しい事・・・
そういう事にばかりフォーカスしていると、
マイナスのものばかりを引き寄せてしまうことになりかねない。

光を引き寄せよう、

喜びを引き寄せよう、

幸せを引き寄せよう、

嬉しい事・楽しい事・上手く出来た事・・・・・
自分の周りに、自分の中に光を集めていく作業をしよう!

~~~~ きょうの恵み&感謝 ~~~~~

☆ 夕飯のフライがおいしくできたこと
☆ きょうは仕事が失敗もなく滞りなくできたこと
☆ きょうも一日元気で頑張れた事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ブログランキング参加中!
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村