きょうはパートの仕事は休みで
機械編み教室にいってきた。

これから編むのは、フードのついたセーター。
ラグランスリーブを始めて編みます。

ところで昨日のブログでは、パートに慣れた来たけど
まだ人間関係的な面で馴染めずにいるって書きました。

以前の私だったら、早く友達が欲しいとか
早く周りの人たちと馴染みたいとか、
すごく焦っていたかもしれない。

だけどね、そう、仕事に行ってるんですよね。
だから、一番大切なことは、仕事を早く覚えて
きちんと間違いなくこなすことですよね。

だからね、いいんです。
仕事をしに行くのです。
なにが一番大切なのかを、勘違いしないようにしよう。

明日は仕事、ガンバろぅっと!!

~~~~きょうの恵み&感謝~~~~

☆ 機械編み教室で新しい作品に着手しはじめた
☆ 天気が良くて、たくさんの洗濯ものが乾いて気持ち良かった
☆ ご飯がおいしく食べれた事
☆ 夜、庭に出てみたら、星がすごいきれいだった事
☆ 温かい風呂にゆっくり浸かれた事
☆ こうしてPCに向かってブログを書いている事
☆ 健康で元気に一日過ごせた事

~~~~~~~~~~~~~~~~



ブログランキング参加中!
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村