~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はなにも出来なかったので、本来なら3日前のワークからやり直しのところ。
でも、一日おいて今日25日目のワークをすることにする。

ザ・マジック25日目のワークは、「魔法のヒント」

宇宙はいつも、私たちが感謝を忘れないように、色々な場面でヒントを与えてくれているという。
それに気がつくか気がつかないかで、引き寄せの法則が発動するかしないかの分かれ目になる。
今日はその、宇宙が送ってくれている生活の場面での色々なヒントに敏感になって
アンテナを張っていないといけないな。
7つのヒントを受け取って、それに感謝する日。

日常生活の中でとなると、またいつもの感覚で過ごしてしまいがちで、忘れちゃいそうだけど
しっかりと「感謝できること」を探しながら生活していこうと思う。