先日、久し振りにレイキを受けてきました。

パート勤めに出始めてから、2か月ちょっとたちました。
人間関係に馴染めずにいるのは相変わらずだけど、
仕事は何とか慣れてきて、仕事の流れも見えるようになってきた。

 入ったばかりの頃から一か月くらいは、
それほど忙しくなかったことや、
私自信がまだ慣れていない事もあって
早く帰る事が多かったけど、
最近は忙しくなってきて帰りが夕方になる事が増えてきた。

 人との関わりも、ほとんどないんだけど、
無理しない、だけど自分の心の中には
いつも光を持つ、って事を心がけている。

 新しい生活パターンになった事で
気持ちもどっかパツパツになっているところが無きにしも非ず。

一度心と体をリセットしたい、
リラックスしたい、
そんな気持ちで、レイキを受けてきた。

 やっぱ、レイキはいいな~~
自宅でも自己ヒーリングをすることはあるのだけど
寝る時にやっているので、
いつも途中で寝てしまって
オールポジション出来た試しがない。

だけど、それでもやらないよりはいいんだよね。
 時々ヒーリング受けに行って、
心のバランス保つようにしよう。

自分で出来ると一番いいんだけどね。
レイキヒーリングは、心のマッサージって感じかな?




ブログランキング参加中!
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村