ハッピーセラピーというヒーリングを受けてきました。

私が行ったサロンのヒーラーさんが、
これまでにヒーリングをしてきたものと合わせて
ミラクルセラピーを組み合わせて
オリジナルでやっているヒーリングメニューです。

目をつぶって深呼吸し、誘導してもらいながら
ヒーラーが色々質問していき、私のガイドに出てきてもらい、
私が見えたイメージを答えることで、
自分の悩みの解決の糸口を見つけていくものでした

私が最初に見たのは、
ターザンみたいな上半身裸で腰に布を巻いた、
頭の毛がもじゃもじゃの男性でした。

あなたはガイドですか?
と聞いてもはっきり答えません。
その男性に人間関係の悩みを聞いてみたら
大きな口をあけて笑い飛ばしているのみでした。
そのあとその男性は大笑いしながら消えてしまいました。

そのあと現れたのは、
カーテンをドレスにしたような服をまとったロングヘアの女性。
どうやら、その人がガイドのようでした。
人間関係の悩みについて聞いていきました。

周りの人とコミュニケーションを上手とるには
どうしたらいいか、上手くやる必要があるか、など質問していきました。

結果、周りの人と上手くやろうとする前に、自分と仲良くなりなさい。
という答えでした。

自分で自分をかわいがってあげていない、って事を言われました。
自分自身を理解できていないと、周りの人からも理解されにくいのだな。

そのあと、未来の自分の進み方について、
潜在意識にイエス・ノーで答えてもらう、
というのをやりました。

以前ベンジュラムを使ってやった事がありますが
なかなかちゃんと答えてくれませんでした。

今回やったのは、
指の動きで答えを見るやり方でした。

これについてはまた次の日記に書く事にします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングで分かった事は、
周りの人がどうのこうのっていうよりも先に
まずは、私が私と仲良くならなくちゃ!ってこと。
私が私の一番の友達であり、理解者であれ!ってこと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ブログランキング参加中!
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村