先日書いた日記の続きです。
もうひとつ受けたヒーリングがあります。
(すぐに書くつもりがちょっと日が空いてしまいました^_^;)


未来の自分の進み方について、
潜在意識にイエス・ノーで答えてもらう、
というのをやりました。

手の指の動きによってイエス・ノーが分かるというのですが、
私の場合は全く指が動きませんでした。

なんで動かないのかを見てもらったところ、
私の肩に小さな男の子のような宇宙人が乗っている、
というのです。

私が生まれた時に一緒にくっついてきたみたいで
これまでの私の人生にずっと一緒にいたらしいのです。

なんで私にくっついてきたのかを聞いてもらいました。

そしたら、
「人間界の独特の心の浮き沈みを見てみたかった、
この人にくっついていたら面白そうだと思った。」
と言っているのだとか。

だから、この先どうしたらいいのかが分かってしまうと
つまらないし、心の浮き沈みがなくなってしまって、
面白くないから、イエス・ノーを答える必要がない、
といってブロックしていたみたい。

なんてこと!
私の人生をずっと面白がって見ていた、って事!?

これまでベンジュラムで答えを知ろうとしても
くるくる回るばかりで全然答えが出なかったり、
イメージが上手くできなかったり、
話したいことが喉の奥に詰まって出てこなかったり、
これもあれも、ブロックさせれていたのかな~

しかも、心の浮き沈みという
人間独特の感情の波を体験するために、
私がどういう人生を過ごすのか、
私が生まれた瞬間から知ってついてきた、って事!?

ヒーラーさんが
「でもね彼女は幸せになりたいから、もう宇宙に戻ってほしいの」
と言って、光に包んで天に飛ばしてくれた。

私も一緒に天に飛ばすイメージを送った。
「もう十分人間界を楽しんだでしょう、もう開放してよ。」
って気持ちだった。

ちょっと信じられない話しなんだけど、
なんだか面白い。
だけど、ちょっと解放された気分。

結局イエス・ノーは分からずじまいだった。
次までの宿題にさせて」と、ヒーラーさん。

また今月行くつもりです。
そんなだったか、様子をまた書こうと思います。





ブログランキング参加中!
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村