ザ・マジック・20日目の「心の魔法」を実行してから、
私の財布の中には、買い物リストと一緒に、
願い事のリストのメモが加わった。

リストを見ながら、買い物をするのだけれど、
同じ店で買えないものは後回しにしにする。

買った物は横線で消して、
後日、新たに加わったリストを書き込んで
買い物に出かける。

買い物に行く前に、
財布の中のメモを取り出す時、
新たに入っている「願い事リスト」に気がつく。

そして、一度読み返してみる。
まだ、完全に叶っているものはないな~
叶えられたら、横線を引いて、
新たな願い事をリストに加えたい。

なんだか、買い物のリストと似ているな~
と、その時感じた。

買い物するみたいに、
目的の場所に行って、目的の物を手にとって
サッと買ってしまう事ができればいいな。

本当は難しく考えずに
サッと出来てしまうものなのかもしれない。

買い物リスト書いても、買わないでいれば、
ずっと必用なものは手に入らない、って事だよね。

買い物と同じように、
そのための行動をすればいいだけの話なのだろう。

きっと、簡単なんだ。

夢はかなう!

行動あるのみ!