GWも終わりましたね。
きょうもお仕事はお休みで、
10連休っていう人も中にはいるようだけど。

私のGWは、二人の息子夫婦が
それぞれの孫を連れて帰省していました。

いつもはダンナと二人きりで静かな我が家も
突然とってもにぎやかになりました。
一緒に食事に行ったり、動物園に行ったり
たくさんたくさん、おばあちゃん業を楽しませていただきました。
”ありがとう”がいっぱいの数日間だったな。

息子たち家族が帰ったあとは、
また静かないつもの生活に戻ったのですが
膨らんだ風船の空気が、プシューって抜けたみたいな感覚もあった。

いつもの生活の中にも
幸せがいっぱい詰まっている事を確認しつつ、
どんな日も笑顔でいられるようにしたい。





ブログランキング参加中!
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村