きょうは仕事でちょっと反省点があった。
家に帰ってきて、気持ちがまたザワザワしてる。
まぁ、こんな日もあるさ。

こういう日は、感謝することを忘れていないか
自分を振り返ってみるきっかけになるのかもしれない。

雨の中を帰宅中、車で快適にぬれずに帰れる事に
感謝しなくちゃ、と思った。

仕事場には車で20分程、
車があるおかげでその距離を移動できる事に感謝。
きょうも私を運んでくれてありがとう。

☆☆☆☆☆ きょうの恵み 第6日目 ☆☆☆☆☆

① 車があることに感謝
   
② きょうは寒くてエアコン入れた。
   スイッチ一つで暖かくなることに感謝

③ 暖かいお風呂に入れることに感謝
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気持ちが少しダウン気味のきょう。
深呼吸をして寝ようと思う。

あ、そうだ、こういう日こそ、
ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、愛しています。
をつぶやいて、クリーニングしなくちゃね。


ブログランキング参加しています。
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村