誰もが皆、誰かと寄り添いたいと思っている

誰かと近くなりたい、
誰かと話したい
誰かと友達になりたい

だけど、どうやったらいいのか
大人になるほど分からないんだ

普通に話はしていても
もっと近くなる方法が上手くつかめない
どう声掛けたらいいのか、つかめない

なんでかな?
必死になると、余計おかしな行動をしてしまって
かえって不審者みたいになってしまって
余計離れてく結果になる

自然体じゃないからなんだろうな、きっと
考え過ぎておかしな行動しちゃうんだろうな
考えないでストレートに生きれたらいいな

そのためには、やっぱ潜在意識が
ストレートに生きれる状態に
なっていることが必要なんだろうな。


☆☆☆☆☆ きょうの恵み 第9日目 ☆☆☆☆☆

① 雨が降って寒かったけど、きょうも元気で過ごせた

② コーヒーが大好きな私、
    ホッと一息つくときのコーヒータイムが大好き
   
③ 町の木々が少しずつ色着いていて
         秋を感じられるようになった

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このところ、毎日、何かしら気持ちがダウンすることがある。
自分が原因なんだけどね。

なんだか、言動がおかしなことになっている気がする。
考え過ぎかもしれないけど、
ちょっと気分的にスッキリしない。

『きょうの恵み』書き始めてから9日目だけど
恵み書けば、いい事起こる、って期待し過ぎの
欲張り根性が出てしまってるのかな?

う~ん、私はたぶん欲張りなんだな。
そこんとこ、どうしたらいいのかな?

とりあえず、何やかや言っても
体はすっごく元気でいてくれてる。

以前に比べて全く風邪ひかなくなったし
頭痛くなることも少なくなったし、
以前悩んでいた腰痛もないし、
それに、何といっても便秘で苦しんでいたことも忘れてる。

体が元気なのが一番だね、
ありがとう、ありがとう、ありがとう、

いい事に焦点をあてるようにしようっと。




ブログランキング参加しています。
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村