今日の寒さはダントツ。
私の住む地域では雪とかふらないので
車はスタッドレスに変えたりというのはいらないから
まだいい方かも。

雪の降った地域は大変なんだろうな。
雨が一日降っていたんだけど
空気の冷やっとした冷たさがなんか強烈に感じた。

しかし、以前の私は、とにかく寒がりで
今でも寒いのは嫌いだけど、
人よりも着る物一つ少なくても
寒くはあっても
なんだか、大丈夫なんだよね。

冷え性が治っているのかな~?
ひんやりした空気感を楽しんでいる自分がいる気がする。

明日は天気が回復するらしい。


☆☆☆☆☆ きょうの恵み 第17日目 ☆☆☆☆☆

① 寒い日は鍋に限るね、
   夕食はキムチ鍋にした。おいしかった。

② 寒い日でもパート仕事は順調だった。   

③ 暖かいお風呂に入ってゆっくり浸かった
   こういうの最高に幸せなんだな~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






ブログランキング参加しています。
クリックありがとう↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村