きょうは、パート仕事が忙しかったので
いつもよりも遅くまで仕事してきた。

遅い時間までいると、いつもと違う風景に出会う。
というか空気感も違う気がする。

明日から12月、
あっという間に一年が過ぎていくな~

あと一月、悔いのない締めくくりになるようにしたいな。

☆☆☆ きょうの恵み 第21日目 ☆☆☆

①  今日は、お弁当にカップ麺を持って行った
    たまにはいいよね。

②  校閲ガールを見ていたんだけど
    その中の台詞で、
    電車が走ること、公園で安全に遊べること
    などなど、当たり前だと思ってたことの裏では
    そのために目立たないけど働いてくれてる人がいるから、
    って言うのがあった。
    まさに、ザマジックの世界観だな。
    私たちの周りには、感謝できることがあふれている。

③  家の周辺の紅葉が散り始めている。
    季節が変わっていくんだな、と実感した。
    しみじみ・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







ブログランキング参加しています。
クリックありがとう↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村