編み物作家として成功したい、
と言うのが私の夢のひとつです。

これまで、イベント出店や
雑貨店のレンタルボックスなどで
販売をしたこともありました。

自宅での教室をスタートしました。
2月15日は、自宅工房の誕生日になりました。
きょうは2回目の教室開催。

まだまだこれからですが、
どんどん計画して多くの人に
来ていただけるように頑張りたいです。

15日の教室のあと、めまいがして
2日間寝込んでしまいました。
病院では、”良性発作性頭位めまい症”
と診断され、一過性のもので
心配のないめまいとのこと。

精神的な物?
私の場合、やった事ない事にチャレンジっていうと
無意識にかなりめいってしまってる感じがする。
一日で神経すり減ってしまった感じ。

だけど、初めての事をスタートする時って、
誰でもドキドキだと思う。
初めての事をやることになれていなかっただけ。
これからは、どんどんチャレンジして
チャレンジ慣れしていこうと思う。

何度もやる、慣れる、これしかないね。




ブログランキング参加しています。
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

編み物ブログはこちらです