きょうは、とっても久しぶりに
レイキの練習会、体験会に行ってきました。

前回行ったのはいつだったかな?
家でも時々は、自分に手を当てたりはしているのだけど
人に手を当てる、って事は全くしていない。

自分が人に手を当てるとき、手が熱くなるのを感じた。
なんか、ちゃんと出来てるじゃん、て感じだった。

私とペアになってくれた人は、
レイキの伝授は受けてないって言ってたけど
すごく感受性が強いみたいで、
「足の先までビリビリする、自分の手のひらも熱くなってきた。」
といってた。

流してる私の方よりも、ペアの方の方が
すごいレイキを感じてたみたいだった。

一日に一度は、呼吸を整えて
ゆったりする時間を持たないとだな、
って思っていたこの頃。

以前買った「初めてチャクラの本」
という矢尾こと葉さんの本に付いていた
CDを聞きながら、また瞑想もかねて
自己ヒーリングしていきたいと思った。

やらなくちゃ感覚分かるようにならないよね。
レイキの練習会にも時間が合えば、どんどん参加しようと思う。

それと、別のサロンで十数年前に受けたまま
第2伝授までで止まってしまっているから
今度は、第3伝授まで一気にお願いしてしまうつもり。

きょう集まった人たちも、
色んな思いを抱えて生きてるんだな、って。。
自分だけが苦しいんじゃない、
皆で幸せになれたらいいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加しています。
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村