最近は、自分を守ってくれている
ガイドや天使などにコンタクトして
アドバイスをもらう練習をしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

目を閉じて森の中を歩いていた
現れたのは小さなリス🐿君

明日の私に必要な
メッセージをお願いしたら

ピョンピョンと枝を超えて行ってしまった、、
と思ったら、また戻って来て、こう言った。

走ってごらん、踊ってごらん
ほら、足を上げて、ダンス、ダンス!

私はリス君と一緒に、ピョンピョン跳ねてみた
足を上げたりジャンプしてみたり

走るの無理なら、歩こうよ。
そのあとは、リラックスタイム作ってね。
ってリス君。

そう言えば最近あんまり歩いてなかったな。

明日はしっかりウォーキングしよう。
それから、リラックスタイム作ろう。

当たり前の事、出来てなかったかも、
森のリス君、ありがとう(^ ^)