森の中で出会った
可愛い小さな女の子が
案内してくれた小さな木の家。
一緒に中に入ると、
女の子はテーブルでお絵かきを始めた。

そこにロングヘアの ゆったりとした
女性が、部屋に入ってきた。
私のハイヤーセルフですか。ときくと
笑顔で、うなづいた。

明日の私へのアドバイスをお願いした。 

毎日、早寝早起き実行してね。
朝日に感謝して手を合わせて、
曇っていたも朝日の方に向かって
手を合わせてね。

それから、笑顔の練習して。
笑うのが苦手だからって言って、 
笑わないままでいないでね。
何でもそうだけど
練習してるうちに上手になるよ。
笑顔上手になったら
もっと素敵な女性になるよ。

そんなアドバイスをもらった。

小さな女の子はいつの間にか
外の庭でウサギや小鳥と遊んでいた。

明日は笑顔を意識して
過ごしてみようとおもう。

今日もありがとう(^ ^)