最近は、お風呂に入って目を閉じて
イメージをみようとしていたはずが・・
気がつくと、そのまま眠ってしまっていた。
頭をコクンとして、湯船にポチャン!
で目が覚めたり(危ないな~)


きょうはイメージを見ることができた。


今日のガイドさんは、白いミニドレスの可愛い子
フワッとしたスカートで、色白だけど
アイドル風の元気な子だった。
(私は絶対に着ないタイプの服だな~)

明日の私へのアドバイスをお願いした。

色々言っても頭がゴチャゴチャして
結局なんだったか分からなくなるでしょ。
今日は一言だけ、笑顔だよ。
とにかく笑顔上手になるために練習してね。

明日は友達と出かける用事がある。
笑顔を心がけよう、練習しよう。

それから、羽はなかったけど
天使みたいにフワッと私の周りを飛んで
白いたくさんの花びらをいっぱいかけてくれた。
元気くれた、笑顔の練習がうまくできそうだ。

最近、元気なアイドル風の
ガイドさんが登場することが多いな。



   ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加しています。
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村