昨日のお風呂タイム、目を閉じてみた。

森の中を歩いて
ハイヤーセルフの掘っ立て小屋に。

今日は外でお茶にしようよ、
暖かくなってきたしね。

小屋の裏側にテーブルとベンチがあった。
気がつかなかったな。

いつもと同じアドバイス。
早寝早起き、ウォーキング、ストレッチ
明日の朝は早く起きて歩こうよ。

でも、今雨降ってるし、明日の朝も降ってそうだし。

いや、大丈夫だよ、朝は止んでるから。

朝起きたら、本当、雨止んでた。
止んだばかりって感じだった。

ゴミ出しついでに歩いてきたよ。

空はどんよりしていたけど、
歩いてると体温まって気持ちいいね。

本当は今日は仕事の日だったけど
職場から連絡があり、
仕事量が少ないからお休みだって。

一日のんびりしてしまった。
たまにはこういう日もいいかも。






~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング参加しています。
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村