今日は、
ペンジュラムで宝探しをしようの会
に参加してきました。

サロンのオーナーさんが
私たちが来る前に
部屋のあちらこちらに
宝物を隠しておいてあり
それを探す作業をベンジュラムを使って
やってみたんです。

ペンジュラムの答える場所に行ってみると
ちゃんとそこに置いてありました。

その後は、
コーヒーの味を変えてみたり
お財布やスマホを浄化したり
各チャクラの
バランスが整っているかを聞いて
整っていないところは自分で整えたり
色々な事が出来ました。

スマホはニュースなど
色々な情報を見たりするから
ドロドロした物とかもあったりするから
時々浄化してあげるのがいいみたい。

image



















これまでの私は
ペンジュラムと仲良くなれなくて
あまりいい反応をしてもらえなかったんだけど
出来るようになりたいな、
って思って参加しました。

いい反応をしてもらえない、
というのは
イエス・ノーがバラバラだったり
意味不明にグルグル回ってしまったり
ちゃんと答えてもらえなかったんです。

自分の持っているペンジュラムが
一つだけあって
それを持って行きましたが、
少し軽めの物なので
サロンのペンジュラムを借りてやってみました。
ちゃんと動いてくれました。

自分の持って行ったペンジュラムでやると
やっぱり変な動きに・・

で、両手のひらで包み込むようにして
「私に合った状態になってください」
とお願いする方法を教えていただいて
やってみました。

そうして、イエス・ノーをやってみたら
はっきりと答えてくれるようになったんです。

はっきりと答えてもらえるととても楽しい。

これからはチャクラのヒーリングも
ペンジュラムを使って自分でできちゃう♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~

潜在意識の奥の方の仕組み、
スピリチュアルや成功法則の真髄を語る
金山慶允さんのブログ
  ↓ ↓ ↓
Libertyze〜進化した自己啓発メソッド〜 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加しています。
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村