きょうは、
チャネリング&リオーディングの
講座に行ってきました。

最近私がお風呂で湯船につかって
ガイドに会いに行ったりしているんだけど
チャネリング&リーディング講座で
教えてもらったことを
練習してる感じでやってます。

12月からスタートして月一で通ってて
今回が5回目。

今日はお菓子をリーディングしてみました。
金色のパッケージに入ってるパイ菓子を
両手で包んで、何か言ってるかをみてみた。

ニコニコ笑って
すっごく元気で楽しい雰囲気が
伝わってきました。

どうしてそんなに楽しいの?
と聞いてみたら、
パッケージが金色なのが嬉しいみたい。

やっぱりみんな
金色に包まれるのは嬉しいんですね。

それから、家で飼ってる猫についても
リーディングしてみました。

いつも食べてる缶詰なのに、
たまに食べてくれない時があります。
なんでか、聞いてみました。

そしたら、気分で食べたくない時もあるらしい。
で、カツオは嫌い、なんだって。
軟らかいのがいい、ってのも言ってた。

今の寝床の寝心地を聞いてみたら
まぁまぁいいよ、ってことだった。

18歳の年寄り猫で、寝てばかりだけど
食欲もあり、トイレも順調だし、ありがたいです。

そうそう、もっと抱っこしてほしいっていうのも言ってた。
膝に乗ってくることが多いけど
抱っこしてると、何も手を動かせなくなるから
膝の上にのっけたままなんだよね。

たまにはいっぱい抱っこの日も作ってあげようと思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

おすすめブログ

潜在意識の奥の方の仕組み、
スピリチュアルや成功法則の真髄を語る
左脳系スピリチュアルの
サトリ こと 金山慶允さんのブログ
  ↓ ↓ ↓
Libertyze〜進化した自己啓発メソッド〜 


~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加しています。
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村