きょうは朝早く目が覚めて
パートに出かける前に時間ができた。

最近行ってなかった、
ハイヤーセルフの神殿に行ってみた。

目を閉じて、森の中を歩く、
私のハイヤーセルフがいる神殿に向かう。

神殿といっても、ログハウス風の掘っ立て小屋

行ってドアを開けると
そこにハイヤーセルフが待っててくれた。

私の周りに光のような羽のような
シャワーをかけてくれた。

私に言いたいことある?
って聞いたら、
最近はない物ばかりをさがしているけど、
自分の中にある物に気付いて、
と言った。

忘れないうちに、ブログに書き込んでおく。
他にもいろいろ言ってくれたんだけど、
そろそろ出かけないと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加しています。
クリックありがとう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~

おすすめブログ

潜在意識の奥の方の仕組み、
スピリチュアルや成功法則の真髄を語る
サトリ こと 金山慶允さんのブログ
  ↓ ↓ ↓
Libertyze〜進化した自己啓発メソッド〜