また、朝早く目が覚めてしまった。

目覚ましは6時30分にセットしたけど
目が覚めて時計見たら5時前だった。

4時間半くらいしか眠れてないし。
ホントは、7時間以上は
寝たいんだけどね。

仕方ないな、
こういう時は瞑想がいい。

そして、ハイヤーセルフにも
会いに行ってきた。
そこで色々アドバイスもらった。

許せない人がいる、って事は
自分自身を許してないって事なんだ。

まだまだちゃんと理解できてない、
自分を認めるって事。

それと、過去を見ないで
未来を心配しないで
意識を今この瞬間に置いておく事。

それと、もう一つ。
自分がやりたい事、戸惑ってる事。
ネットで探して気に入ったのを
買ってみるといい。
というアドバイスもらった。

そうしてみよう、とおもいつつ
結果、考えるだけで時間が過ぎる。
これは悪い癖だな。
行動しましょ!

ホントに、起きなきゃ時間が
近づいてきた。