ザワザワな気持ち
また始まっちゃたよ

ま、仕方ないね
自分の行動が遅いせいだ

サッサと動いてしまえばいいのに
考えてばっかで、
結局、こういう事になるのだ

ザワザワを静めようとする程に
ますます深みにはまっちゃうから
今日はこの状態で行くしかない

考えるよりも動け!
って、でも、動いた後に
そのやり方じゃない方が良かったかも
って状態に出くわすと、
またまた動けなくなるのだ。

グルグルまわる、私の脳みそ
後でどうなろうが、
行動が早かろうが、
遅かろうが、どっちみち、
私の脳みそは悩んでしまうのだ

だからさ、どっちでもいいんだ、
自分なりに良かれと思って
いつも行動している、
それを認めればいいんだよね。

悩みながらも、迷いながらも、
なんとかやっているじゃん

さ、先を見よう!
これからやる事の方が大切だよ。

うーん、やっぱ、
こうやって悩むことの本当の所は
相手にどう思われたか、
ちゃんと出来ていないと批判を
気にしていること、
そうなんだな〜