先週、38度6分の熱が出た。
喉も痛くて、寝込んでた。

病院で薬もらって、数日で治ると
思いきや、途中から胃の調子が
おかしくなった。

熱は下がったものの、
吐きはしないが、気持ち悪いのと
体が異常にだるいのと、で、
結局、2週間寝込んでしまった。

ぜんぜん食べれないまま、
パートもずっと休んだまま。

この頃の自分を振り返ってみる。

どうしてた?

色々反省する点はいっぱいあるけど、
あまり自分を責めるのはやめよう。

明日は少し動けそうだ。
せっかくの一番いい季節、
外を歩けるように回復させたい。

どっこもスピのスの字もない
ただのフツーの主婦の私。
どっちかっていうと
怠け者の部類だと自覚。
あまり必死こくのもやめとこ。