今日の記録


きょうは久し振りに
何もない休日だった。

晴れてれば、公園に行って
芝生の上でのんびりしようと思ったけど
あいにくの雨。
それにしても、今月は雨が多いな。

で、ヒトカラに行ってきた。
みっちり1時間、
大きな声出して発散した(*^o^*)

時々、無意識に、
ぷは~:-~、っと、息が漏れる。
何だか、まだまだ気持ちの奥に
たまった物がいっぱい詰まってるな~。

意識して、気持ちを笑顔にし
目を開いて、楽しい気分になるよう勤める。

きょうは久し振りに、
お風呂で湯船に浸かって、
自分の内側と向き合ってみた。

違う世界を見たい。
違う感覚の世界を見たい。
感覚が変わると、きっと
同じ物を見ても違う感じするんだろうな。
自分の世界を変えたい。


今日の食事の記録。

朝食は、(写真なし)
リンゴ2切れ、玄米ご飯、味噌汁、サラダ。

昼食は、(写真なし)
卵かけ玄米ご飯、味噌汁、納豆

夕食は、
玄米ご飯、サラダ、ジャーマンポテト、
キンピラごぼう、サバ、ムラサキ芋のフライ風。


image

ムラサキのさつまいもをもらったんだけど、
どうやって料理したらいいやら、で、
クックパッドで調べてみた。
ほとんどがスイーツ的なものばかりだったけど
フライ風にするのがあった。
それを参考に、もっと簡単に作ってみた。

茹でてつぶしてチーズと塩こしょうで混ぜて
水溶き小麦粉とパン粉を付けて
油少しいれたフライパンで両面をこんがり焼いた。
けっこう美味しくできた(^_^)v

✭✭✭

 ブログランキング参加してます。
クリックありがとう(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村