奇端(きずい)という、すごいツールを発見しました。

手に持ったり、身につけたりして使うのですが、体やオーラをゼロ磁場に調整してくれて、
健康や願望実現、人間関係などのいろいろの場面で現実を好転させてくれるというツールです。

奇瑞を開発したのは、「宇宙エネルギー研究所」というところで、
長きに渡って、悪いエネルギーの土地(ケガレチ)を、良いエネルギーの土地(イヤシロチ)に変える
といった磁場修正の研究をしている会社。


奇瑞(きずい)がどういうものかと言うと、これを持つことで、ゼロ地場エネルギーに包まれて
心身のエネルギーが活性化されるというもの。
邪気がどんどん抜けていって、ネガティブなエネルギーから守られ、
良いエネルギーに調和するものだけを呼び込めるようになるということで
人間関係、仕事、願望実現、健康、などなどの色々な面で幸福な現象を変えることができるという。


奇瑞(きずい)の使用方法は、いろいろあるようです。

左右の手のひらに奇瑞を裏と表を左右逆に持って、ゆっくりと深呼吸をして3~5分リラックス
1日に数回、好きなだけ行うと、邪気が取れてエネルギーが活性化。


普段は、衣類のポケットやバッグに入れて携帯したり、ひもを通してネックレスとして使ったり
お風呂に、いれると邪気をとってくれるヒーリングバス、部屋に置いて、波動の良いゼロ地場に調整、
家族やペットの写真の上にいて遠隔ヒーリングにも。
「○○が元気に健康になりました」という言葉を書いた紙を一緒に挟むとなおよいようです。

大きさは、直径5cm×厚さ1cm
素材は、波動の高い古志野セラミック。

自分のエネルギーが変わると、現実が変わってくる、と言う訳ですね。
引き寄せの法則は知っているけど、なかなか現実を変えるのって大変だったりします。
自分のエネルギーや波動って、潜在意識に染みついているから、変化が苦手ですよね。
そういう時に、こういったツールに手伝ってもらう、というのも一つの方法かもしれませんね。

>>【奇瑞(きずい)】についての詳細はこちら