スピリチュアル系の人達が
集まるお茶会があるのを
snsで知り、
参加してきました。

でも、途中で
居心地が悪くなってきました。

最後まで退席せずにいたけど
あの場所にはもう行かない。

私の求めてるものとは
かなり違っていた。
私は、 
自分で自分を高める事に
興味がある。

誰かにヒーリングしてもらったり
伝授受けたりはするけれど、
その後の毎日の生活は
あくまでも自分自身の責任です。

問題も答えも
すべては自分の中にあって
この瞬間の目の前に
見えるもの
起きている事
今の気分
それが答えだと思う。

女子集まりにありがちな
悪口オンパレードは悲しい。

ヒーラーさんだって
人間だもの。
ヒーラーさんだって
修行中だもの。

完璧な神さまのような
ヒーラーさんに
出会えればいいのかな?

そういうヒーラーさんに
出会えるまで
渡り歩くのかな?

神さまのようなヒーラーさんに
出会えればそりゃ嬉しいけど、

だけど、やっぱり、
誰からヒーリングを受けたとしても
結局は自分自身なんだと思う。

しかも、私が現在進行形で
お世話になってたり
連絡取り合ってたりする
二人の人の事も
やめといた方がいいよ、と。
そりゃ無いよ!

私はスピリチュアル嫌いの
スピリチュアル好き。





✭✭✭

 ブログランキング参加してます。
クリックありがとう(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
にほんブログ村