この頃、
あんまり良い気分でいられないのには
理由があって、

そのことで頭がパツッパツ
なんだけど、

そういう時でも
その理由に対しての
考え方をうまく変換出来れば
こんなに頭の中をグルグルする必要も
なくなるのだろうな。

だけど、時間が経つって良いことで
少しずつは楽になってきている。

きょうは、ハイヤーセルフに会いたくて
湯船に浸かってゆっくりしてみた。

「自分に許可を出す」
というメッセージをもらった。

行きたい所に行っていい
やりたいこと思い切りやっていい
はき出していい

やりたい事、やっているけど
思いっきり出来ていない感じがある
心のどこかでブレーキかけてるから
うまく進めないようだ

ブレーキになっている
心の縛りの糸を一つ
切ってもらった。

たくさんの縛りの糸があるようなんだ。
だけど、
一度に切らない方がいいから
少しずつ、解放していくのがいいみたいだ。

心のブレーキかぁ、
行きたい所にどんどん出かけちゃうかな?
どうしよう、なんて考えてるうちに
時間が過ぎちゃうってことが
よくあるな。

言いたいことを
うまく言えないで悶々とするのも
ブレーキなんだろうな。

少しずつ進んで行こう。

☆☆☆☆今日の恵み☆☆☆☆

*毎日お風呂には入れること
*お風呂で体を温める事が出来る事
*とんかつが美味しく出来たこと
*一日元気で過ごせたこと

ありがとう、ありがとう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




✭✭✭

 ブログランキング参加してます。
クリックありがとう(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
にほんブログ村