今日の私へメッセージをください


新しい場所にいく
今まで経験したことのない場所にいく

今まで体験したことのない
波動の中に身を置いてみる


自分の心の形が
凝り固まっていると
新しい場所に行っても
違和感だらけで緊張が邪魔をする

最初は緊張してても仕方ないけど
凝り固まりをほぐしていこう。

色んな波動に触れて
色んな感覚に触れて
違う形を受け入れよう。

違う場所、違う人、違う色、
どんな風に出会っても
それを思い切り楽しもう。

楽しめる自分になろう。

思い切り自分を
表現する 練習をするのがいい

さらけ出せ!
隠していたものを全部吐き出せ!

何を隠しているのかさえ
今は分からないかもしれないけれど、
出てきた想いは、
もう飲み込まなくていいから、

飲み込んでしまいそうになったら、
今までの私にさよなら、
とつぶやいてみる。

私は、もはや、
吐き出せる自分になってる。

吐き出しても大丈夫なんだよ
吐き出したあなたを
だれも責めたりしない

むしろ、あなたは信頼される。
だって、自分を信頼できるように
なっているんだから。

さあ、
新しい場所に出かけて
新しい波動に触れよう

心の形を変えていこう!