9月に入り朝晩はちょっとは
過ごしやすくなってきたけど
天気がいい日の昼間はやっぱり暑い☀️
まだまだ厳しい残暑が続きそうですね。

夏バテになりやすいこの時期
体がダル重〜の感じ

この季節は毎年この感覚なんだなぁ、
だけど、最近カーブスに行き始めたし
せっかくお金払ってるので
ちゃんと結果出したい。

カーブスでは通常、
トレーニングの前後に
ストレッチをするのだけど
今は三密を避けると言う理由から
ストレッチのスペースが閉鎖されていて
自宅で各自でストレッチする様に、
って事になってる。

とは言うものの、帰宅すると
すっかり忘れちゃってたりする。

だから、寝る前に
5分ストレッチを習慣つけしたいと思う。

最近は何をするのも
Youtubeを参考にしていて
ストレッチも5分くらいで簡単に
できそうなのを選んでる。

色んなチャンネル渡り歩いているけど
とにかく体をほぐしてから
眠りにつこうと思う。

寝る前ストレッチを続けていれば
もしかしたら、
ベターと開脚も出来るように
なっちゃうかもね(^_-)



✭✭

 ブログランキング参加してます。
クリックありがとう(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
にほんブログ村