ザ・マジック実践  第2日目

感謝のリスト 10個

毎日、感謝出来ることのリストを10個書き
それぞれに「ありがとう」を言うワーク。

28日間、忘れずに実行しよう。
(感謝の10個のリストは別に記録)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のワーク 

庭に出て、魔法の小石を探した。
魔法の小石というのは、「ザ・シークレット」の中にも出てくる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の感想

魔法の小石を探す時、けっこう迷いましたね。
簡単ななんだけど、どれでもいいんじゃないの、って思うのだけど
これが意外と悩んじゃうんですよね~
これがいいかな?あ、こっちの方がいいかな?なんてね。

色も大きさもちょうどいい、握ってみて手にちょうどフィットする感じの小石に決めました。
どんな石かは、秘密ですけどね・・・。

そういえば、以前放送していたド「家政婦の三田」というドラマの中で
松島奈々子演じる家政婦が派遣されていた家庭の、末っ子の女に子を
本田望結ちゃんが演じていたんだけど、その女の子がいつも鉄缶の中に
小石を入れて持ち歩いていましたが、これって「魔法の小石」だったのかな?
なんて思いだしていました。


きょうも一日ありがとう^^


引き寄せの法則を信じて頑張る!!