ザ・マジック3日目のワーク「魔法のような人間関係」

以前ワークを実践した時には、家族の写真を用意してワークをした。
今回は、女子会でいつも合っている3人の友達の写真を選んだ。
というか、写真をとってもSDカードに入れたままで、プリントしてないので
ワークのために、プリントアウトしたんだけど、
考えてみると、写真ってあまり撮っていないんだよな。

だからこのワークをするには限られてしまう。
よく合っている友達とも、一緒に写真って撮った事ない人もいるし。

でも、このワークを行うために、自分の周りの人について思いを巡らしている時
ほとんど友達といっていい人がいない、って思っていたけど
まあまあ付き合いのある人がいるんだってことに、改めて気がついた。
少しでも自分に関わりを持ってくれている人に感謝しようと思う。