明日から出かけるので、その準備もあって
ワークをすっかり忘れてしまっていた。

忙しいほどにワークをしっかり実践できなくちゃいけないな~
と反省しつつ、10日目のワークでもある「魔法の粉」を持って出かけようと思う。

明るい笑顔の人だったり、優しくされたりした時は誰だって感謝できるけど
難しいのは、イライラした人に出会ってしまった時や
お店の人の対応が気分わるい感じだったりする時には
腹が立つことはあっても、そういう人に対しては感謝って出来ない・・・
でも、そういう時にこそ、「魔法の粉」を振りかけるように心がけたい。

少しの間「ザ・マジック」実践記録をブログに書くのは中断。
でも、感謝と魔法の粉をいつでも心の中に持ち歩こうと思う。