昨日、VERITEというサロンでヒーリングを受けてきました。
以前日記に書いた、マインドブロックバスターを受けたサロンです。

どんなヒーリングかというと、VERITEさんのオリジナルヒーリングで、
レイキヒーリングを応用して、
つながる事ができる最高の実在とつながってヒーリングしてくれるというもの。
体の中のエネルギーの滞りをれ安くしてもらったり、
不要な物を取り除いてもらったりしてもらいます。

先日ちょっとかぜをひいてしまったのですが、そのあと鼻水だけがなかなかしっかり治らず、
頭が重い感じの日が続いています。
そうなると、気持ちもなんとなくどんよりしてきて、何でもないことでも心配になったり、
わけもなく不安になったりといういつもの癖が出てきてしまいました。

冬が苦手な私は、昨シーズンの冬も体調を崩しまくり散々だったので、同じ繰り返しをしたくない。
体調が崩れると気持ちまで見えない不安で心を奪われてしまう癖があるので、
今年は冬でも元気で過ごしたいという気持ち。今年は・・ではなくて、いつでも・・ですね。

やってもらう時はレイキとまったく同じ感じなのですが、
終了した後に、ヒーリングしている時に見えたメッセージやイメージをシェアしてくれるので、
今の自分の状態が分かります。

私は、孤独で寂しがっているイメージがあちこちに見えたそうです。
それから、本当は広い道を歩いているのに、すごく狭い道だと勘違いして歩いているというイメージ。
どう見ても飛び越えられないような崖の割れ目を飛ぼうとしている、他にも渡る道があるのが見えていない。
幼稚園の園庭のすみで一人で遊んでいる。

などなど・・・

以前よりはかなり寂しい感覚がなくなっていると自分では思っていたのですが、
この辺りがあまり変わっていないのだな~というのを感じました。
いい加減、もうそろそろこの場所から移りたい。
なんで私はいつまでも、こういう場所にいるのかな?

ヒーリングをしばらく続けて受けようと思い、次の予約もして帰りました。
次の予約までの間、自分でも瞑想したり、心を落ち着ける習慣をつけていこうと思います。
そのために、教えていただいた本をさっそく購入することにしようっと。

次のヒーリングを受けたら、その状況を日記に記録しようとおもいます。