オルゴナイト作りに参加してきました。

オルゴナイトというのは、金属を樹脂で固めたもののことで
有機物が生命エネルギーを吸収し、無機物がそれを吸収するとともに、
全ての方向に放射するということで、これらの2つの物質がくっついていることによって、
マイナスのエネルギーを吸収し、ポジティブなエネルギーに変換し、放出してくれるのだとか。

さらにクリスタルを入れることで、樹脂の中で圧がかかり
微弱電位が発生し、クリスタル特有のオルゴンエネルギーを放出する、ということです。

このオルゴナイト作りの講座で、作ったものがこちらです。
しっかり固まるまで24時間以上かかるらしいので、
型のまま家に持って帰りました。

WS000000

型に入った状態です。これを型から抜いて完成。
プッチンプリンの型と、ゼリーの型と、
小さいのは美容クリームなどを入れる容器。

WS000001

型から抜き出しました。なかなかキレイでいいな~
でも型から抜くのがたいへんだった。


WS000002

これ、一番気に行ってます。↑

部屋に置いておこうと思います。
マイナスイオンを発生させてくれたり、
精神のバランスを保ち、平和な気持ちにさせてくれる
といった効果があるそうです。


>>市販されている「オルゴナイト」はこちら